軽作業

(雑工・多能工)

企業様の各種業務に合わせた弊社の軽作業(雑工・多能工)は多用に必要とされております。揚重工事と併せて専門的に管理・運営し、20年以上にわたる豊富な経験と独自のノウハウを活かして、お客様の御要望に応じた作業・手配に対応しております。 
特に建設現場に特化したライフサイクルの短期化や競争の激化、ビジネスのグローバル化等、市場環境の変化に対応するポイントのひとつに、アウトソーシングの最適化による経営効率化が挙げられます
。弊社はこのような市場の変化に応じて自社の経験を初めとするリソース、全国ネットワークの機動力とグループ全体の持つ機能を融合したサービスをご提供しております。 

業務量が一定でない、突発的な業務の発生や工程の集中時期など、業務量の変動により労務不足問題を抱えるお客様からの御問い合わせが数多く寄せられています。労働力を適正に保ち、正確かつ迅速に業務を遂行出来るように体制を整えたいとお考えの際は、是非弊社へご相談下さい。

軽作業の作業風景

発注・お問い合わせ

採用情報

  • 揚重工事業協会
  • オンラインショッピング
求人情報
LINE@始めました
中途採用
現場スタッフStaff
中途採用
施工管理部Construction control
中途採用
受注管理Order Management
新卒採用
経理事務Accounting
スタッフ募集
一般事務Admin Staff
スタッフ募集

Copyright© MagnumMaidService CO.,LTD, All Rights Reserved.